二日坊主

気が向いたとき更新する適当なブログです

せんぽけ春合宿2018 ①

 

こんにちは

今年もサークル合宿行ってきました!!!!!山中湖!!!!!#最高の春合宿にしようぜ2018

 

2/13~2/15の3日間を主観全開でまとめたいと思います> <✨

 

それではまず1日目

わたしは昨年と同様に新宿から出ているバス🚎に乗ってセミナーハウスへ向かいました。

 

現地までの交通方法は各自でって感じなのですが女子の大半はまとめてバスの席予約してもらってましたし、バスの本数も限られていることもあり貸切状態とまではいかなくても多くのせんぽけ民が同じバスに乗っていたのではないでしょうか。(憶測)

 

f:id:puramaipoyo:20180222225659j:image

 

バスで移動中に撮った写真。

魚みたいな雲でめっちゃかわいい

💭🐟💭🐟💭🐟💭🐟💭🐟💭 

 

セミナーハウスまでバスで大体2時間なのでお話して少し仮眠したらすぐ着きました。近いですね。

 

f:id:puramaipoyo:20180222231610j:image

なんと雪積もってました!!!!そして山中湖は凍っていました!!!!!!

 

管理人さん(昨年の方とは違う方になっていた)にご挨拶をした後は部屋で一時休憩〜。

 

私はかなちゃんが持ってきていたダッフィーの耳、パーカーもろもろをお借りして

他の女子部屋へ突撃弾丸グリーティングしにいってディズニーを味わっていました

1月末にあったせんぽけ女子ディズニー企画行けなかったのでここでディズニーを楽しめてよかったです😎

 

f:id:puramaipoyo:20180222233459j:image

 テンションあがりすぎてて写真ぶれてる😅

 

 

その後はカード企画の裏でやっていたベイブレード企画におじゃましました

 f:id:puramaipoyo:20180222233757j:image

f:id:puramaipoyo:20180222232716j:image

 

中学生のころちょっとハマってアニメみたり友達の弟のベイを貸してもらって遊んだ時期があったんですがその時のベイとはだいぶ変わってるような印象をもちました。

 

(戦う以前に回すのが上手くできないといった個人的なトラブルもありましたが)

有識者に教わりながら久しぶりにゴーシュートできてハイパー楽しかった!またやりたい(・∀・)

 

で〜その後はカード企画見に行って、お風呂入って、夜ご飯を食べました。

 

 

ごはんの写真は撮り忘れました🙃

ちなみに全日分撮り忘れたので今後一切配膳画像はありません♡😉

 

昨年はごはんの量が多すぎて四苦八苦した記憶があるんですが管理人さんが代わったからか✨ほどよい量✨になってました!

相変わらず食べるスピードは遅いんですが1時間以内に食べ終わることができた(すごい!えらい!よくやった!)ので4年次の合宿では目標を高く設定してみんなと同じタイミングでごちそうさましたいですね

 

え〜、で、その後は対戦企画!

指振りゴンベマルチはかなちゃんとペアでした。

ひのこでやけどさせたりスイープビンタ2回出てどちらも5回あててくれたり結構いいかんじに運ゲーを楽しめた😆

 予選もぬけてより多く楽しめたから同じ班だったごごてーさとしくんかなちゃんには感謝ですね🙏🙏🙏ありがとう!

 

 

 対戦終わったあとは解散〜〜となったので………

 

バンドリ!!のフレンド協力プレイをしました!!!!

 f:id:puramaipoyo:20180223183843p:image

いや、ほんとに楽しかった。

2時間くらいひたすらずっとばんどりしてました。つきあってくれた方ありがとうございました。ぜひまた機会みつけてやりましょう。

 

バンドリほんと良いゲームなのでぜひ始めてみてください😆

フレンドなってください!!!> <

 

 

1日目 おわり