二日坊主

気が向いたとき更新する適当なブログです

せんぽけ春合宿2018 ③

こんにちは!!

4年生になりました🌸4女のめぐです😆

 

世間では

華の1女

嫉妬の2女

諦めの3女

屍の4女

と呼ばれるらしく老害になるどころか冥土に逝ってしまったようです🙄

 

まあこれは一般論であって、専修ポケモン同好会の一つ上の先輩方は「最強の4女」として活躍されていたので私も先輩方を見習って

屍の4女 ではなく 最強の4女

をめざして頑張っていこうと思います!!!!!!!なにを頑張るかは未定ですががんばります!!!今年度もよろしくお願いします!

 

ということでね!

2日目の続きを書きたいとおもいます😎

 

1日目、2日目(セミナーハウスのそと編)を2日連続でアップしたので、その続きも翌日アップされるやろと思った方。

 

 

私のブログ名、よく思い出してください。

 

 

はい。

 

 

それでは続きいきましょう!

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚(過去にワープ)・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

🚕<セミナーハウスにつきました!

 

帰宅したらすぐ夕飯です。

たしかナスのグラタンみたいなのが出ました🍆めっちゃナスいるな…と思ったのでよく覚えてる。

そういえばこの日はバレンタインデーでして、朝食のとき食事の他にチョコレートが置いてあったんです🍫素敵なサプライズに感激しました🍫

 

 

🍫🍆🍫🍆🍫🍆🍫🍆🍫🍆🍫🍆🍫

 

 

食事が終わって軽く休憩した後は

クイズ企画のお時間です!!

 

AからFまでの6班にわかれ、ポケモン(ゲーム、アニメ、カードなど)に関する問題、そして4女によるせんぽけクイズを答えるチーム戦。

 

私はE班で、メンバーはどぅーさん、ミズくん、こせくん、ゆーふぉーくん、すけっとくん、そしてゴージャスティスさん!🌎🤘………じゃなくてブラッドくん

でした。

個人的にいままで会ったHNの中で1番センス感じたのがゴージャスティスさんだったので改名してしまったのかなしすぎますね………😔

 

余談なんですが、びびりすぎて一年生(いまは新2年生)とまだ全然お話できてないんですよね………。お顔とHNは大体一致してるんですけどびびって話しかけにいけない…🙃今年は頑張って話せるようがんばります。

因みに「このブログを見た!」というと私の愛想が30%upするので良かったら話しかけにきてください😉✋

 

 

クイズを始める前にチーム名決めてくださーいって指示があったので決めなきゃーてなったら、

ミズくんがぱぱっと決めてくれました。こういう時ぼ〜んやりしちゃうのでありがたいですね🙏

確かガルーラの技かけあわせて「ねこすてみ♡」て名前だったと思います。

 

チーム名きめたらまさかの

なかじま様によるなかじま様が面白いorセンスあるor点あげたくなっちゃうと思ったチーム名に追加点あげる、というクイズ以前の戦いが行われたのが非常に面白かったですね😎

 

クイズ、すごく楽しかったです。

個人的には4女制作のせんぽけクイズだいたい当てることができたのが嬉しかったかな。(基本クイズ企画で役に立てないから尚更嬉しかった)またせんぽけクイズしたいな〜〜〜

 

クイズ企画が終わったあとは各自ご自由に〜〜て感じだったので、

私は前幹部と追いコンの話し合いをしていました。もう追いコンから1ヶ月経つんですね🙄

大好きな先輩方の追いコンをみんなで協力して作り上げることが出来てほんと〜によかったし、遂に幹部職務が終わっただなとほっとするとともになんか寂しくも感じました。

 

にしてもあの話し合いした部屋暑かったなあ〜〜絶対暖房ききすぎてたよ😠

 

話し合い終わったあとは一部の前幹部と主に余生について語り合いました。深いね🤔🤔

 

余生について話し合ってたら、なぜかいつのまにか部屋に人が増えていました🤔🤔🤔

 

 

どんどん人は増えていきました🤔🤔🤔🤔

 

 

 

なんかいろいろ増えすぎて気づかなかったんですが、ベイブレードしてるひともいたみたいです🤔🤔🤔🤔🤔

 

そんなこんなで夜が明けていき…

 

6時半から朝ごはんまでの間ちょっとだけ仮眠をして、朝ごはん食べて、ついにセミナーハウス退館のお時間です。

 

記念撮影終わった後、富士山の方から

 

ドーーーーンドドドドド🌋

 

みたいな爆発音が聞こえて富士山が噴火したのか…?!?!まさかもう2度と神奈川の地を歩くことがないのか…?!?!と焦りましたが、ついったで

「富士山 噴火」

と調べても全然出てこないし、

 

「噴火か?!」みたいなついっとしてる人見かけてちょっとテンション上がったけどせんぽけ民のツイートだったしね🤔

 

結論いうと雪崩の音だったみたいです。

 

 そんなこんなであっという間にバスがくるお時間になりました

 

バスに乗って帰ります。

 

ありがとう山中湖セミナーハウス!!!

f:id:puramaipoyo:20180415013510j:image

また来年もきっと行くからね!!!!

 

 

富士山もまた来年会おうな!!!!!

 

f:id:puramaipoyo:20180415013713j:image

(雪崩の影響をうけたすがた)

 

 

帰るぞ〜〜〜

 

f:id:puramaipoyo:20180415014756j:image

 

爆睡。

 

新宿着。

 

 

家着。

 

合宿おわり。

 

完。