二日坊主

気が向いたとき更新する適当なブログです

せんぽけ春合宿2019 ③

2/21 最終日

 

おはようございます〜😪

f:id:puramaipoyo:20190327223136j:image

しゃけ美味しかった〜

 

全食完食!は出来ましたが…結局4年間ひそかに目標としていた

「みんなと一緒にごちそうさまする」

は1度も出来なかったですね………😭

目標達成は叶いませんでしたが、食べるスピードは以前より早くなった気がしますし、一気に食べることができる量もちょっと増えた気がします!!(成長)

毎度一緒に居残りしてくれた方々、本当にありがとうございました…🙏

 

そしてセミナーハウス退館の時間…

f:id:puramaipoyo:20190328183901j:image

f:id:puramaipoyo:20190328184306j:image

f:id:puramaipoyo:20190327225912j:image

管理人さんに挨拶したあと、富士山をバックに集合写真をとりました。

 

バスがくるまでの1時間は、

 

モンコレで遊んだり〜

f:id:puramaipoyo:20190327225440j:image
f:id:puramaipoyo:20190327225421j:image

 

コルクが取れかかったシャトルを使う難易度高いバドミントンをしたりしてました。

 

さようなら〜〜セミナーハウス…

f:id:puramaipoyo:20190328185550j:image

 

なんだかんだあっという間な3日間でしたね…

 

f:id:puramaipoyo:20190328185602j:image
f:id:puramaipoyo:20190328185558j:image

 

最後なので各セミナーハウスでのおもいでを書きたいと思います

 

箱根

f:id:puramaipoyo:20190331220439j:image

御宿の定員より参加希望者数が多く、四年生になって初めて訪れた箱根セミナーハウス。

最後の最後で御宿に行けなかったこと、また、御宿のセミナーハウスにいく前提で成し遂げたい目標等立てていた身としては箱根行きは正直う〜んな気持ちもありましたが、

せんぽけの民とユネッサンにいったり箱根じゃないとできないことが出来たので箱根にいけてよかったな〜て思ってます

 

あと、同期女子と夜中に寿司を握ったのはとても良い思い出です。

f:id:puramaipoyo:20190331220146j:image

 

山中湖

f:id:puramaipoyo:20190331220536j:image

2.3.4年の時に行きました!!!(1年の時は友達との旅行が被ってしまい欠席)

御宿は現地集合ってかんじでしたが、山中湖は大多数の部員が同じバスに乗って向かうため、遠足感が味わえてすごくワクワクが大きかった…!!

富士急にいけるのもアドでした🗻

 

あと、3年の時は丁度けものフレンズが放送されていたのですが、わたしは本家の「ようこそジャパリパークへ

を聞く前に🇮🇳インド映画バージョンのジャパリパーク🇮🇳を視聴してしまったため、けものフレンズと聞くとそれを思い出してにやけてしまうのもいい思い出です。

f:id:puramaipoyo:20190331222750j:image

 

御宿

f:id:puramaipoyo:20190331222921j:image

せんぽけに所属していなかったら一生行かなかったであろう最高の地ですね。

 

砂浜に打ち上げられた謎の海藻。セミナーハウスの自販機にあるプリンシェイク

 

魅力的なものでいっぱいでしたね。

 

 

 

これにて合宿ブログは終わりです!

長文にも関わらず最後まで読んでくださりありがとうございました!

四年間、沢山の思い出をありがとうございました!!!