二日坊主

気が向いたとき更新する適当なブログです

ブログ始めました


こんにちは〜〜〜〜



暇だったので前から気になっていたはてなブログ始めることにしました!!!!!!



年末に部屋の大掃除したら部屋から2日分くらいしか書いてなくてそっからさき真っ白〜なページが続くノート(日記)が数冊出てきたくらい続かないんですが気が向いたときにちょいちょい更新しようと思います(^q^)



~~~~~~~~~~~~~~~~



今日は1/7なので七草粥の日でした。

毎年この風習無くならないかなと思うんですが無くならないですね…今年もありました😕😕😕


私は1度「「9時あたりに起きた」」んですが起き上がれず、うだうだうだうだしてたら昼になってました


そしたら残った七草粥全部食べることになりました。つらい


早起きは大事ですね


おわり