二日坊主

気が向いたとき更新する適当なブログです

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

せんぽけ春合宿2018 ②

はいこんにちは。 合宿2日目は〜〜〜 富士急に行きました!!! 昨年はフリーパスを購入し、アトラクション(※絶叫系除く)をおもいきり満喫したので今年はスケートをすることにしました 転ぶことを心配してたんですけどそれより先に問題が。。。 スケートリン…

せんぽけ春合宿2018 ①

こんにちは 今年もサークル合宿行ってきました!!!!!山中湖!!!!!#最高の春合宿にしようぜ2018 2/13~2/15の3日間を主観全開でまとめたいと思います> <✨ それではまず1日目! わたしは昨年と同様に新宿から出ているバスに乗ってセミナーハウスへ向か…

せんぽけ遠足 イルミ編

水族館を出たあとは、次の目的であるイルミネーションを見るため江ノ島へ渡りました。 待ちに待ったイルミネーション!!!! ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 ………の前に腹ごしらえです ねぎとろ&しらす丼を食べました とても美味しかったんですが何故かこの辺りから…

せんぽけ遠足 水族館編

こんにちは。 この前の土曜(1/20)、せんぽけの遠足で江ノ島に行ってきました! ( …この記事書いたの1月下旬だから「この前」とか言ってるんですけどずっと下書き放置しててアップしたのは3月なのでだいぶ時差できちゃいましたね……………) 1年生の時ポケセン遠足…