二日坊主

気が向いたとき更新する適当なブログです

せんぽけ遠足 イルミ編

水族館を出たあとは、次の目的であるを見るため江ノ島へ渡りました。

 

待ちに待ったイルミネーション!!!!

 

 

✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

 

f:id:puramaipoyo:20180125213729j:image

 

 ………の前に腹ごしらえです🍚

ねぎとろしらす丼を食べました😆

 

とても美味しかったんですが何故かこの辺りから眠くなってきました🙄

 

眠すぎて イルミ会場であるサムエルコッキング苑の入場券をなくす(どぅーさんが道に落ちてるの見つけてくれた🙏)などヘマもしましたが無事入園!!!!

 

f:id:puramaipoyo:20180125215229j:image

 

 めちゃめちゃきれい

天の川みたいじゃないですか??

これみて一気に目が覚めました✋

 

その後集合写真とってなんか自由時間???みたいになってたので私はイルミを見にふらふらしてました

 

f:id:puramaipoyo:20180125220407j:imagef:id:puramaipoyo:20180125220359j:image

 

f:id:puramaipoyo:20180125220104j:image

 幹だけイルミ………🤔

 

 1日フルに楽しんだ遠足でした!!!

企画ありがとうございました(*´▽`*)/