二日坊主

気が向いたとき更新する適当なブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

せんぽけ夏合宿2018③

食後の自由時間が終わった後は、 ゼミ室に集って昨日予選が行われたチーム対抗戦の決勝戦が開催されました!!! 白熱してましたね〜〜〜〜 決勝戦が終わったあとは、 2年生企画のクイズ大会! なんと机を下げて班ごとにまるくなって座る体制でスタート…!!…

せんぽけ夏合宿2018②

おはようございます 2日目始まりました!(寝起きでぼんやりしててシェイミ食堂に連れてくるの忘れた) なぜか、ひじきに味がなかった… あと、ご飯乗せアイテムとして納豆、海苔、ふりかけがあったんだけど、納豆しか駆使できなかった…これどうやったらぜんぶ…

せんぽけ夏合宿2018①

こんにちは!! お久しぶりです めぐです 今回は〜 8/14〜8/16に行われた せんぽけ 夏合宿 〜最高の夏合宿にしようぜ2018〜 について書こうと思います!!!!!! せんぽけの合宿は春夏共に大学のセミナーハウスを利用して行っていて、私が1〜3年時の夏合宿…

せんぽけ新歓食事会2018

こんにちは めぐです! 今回は4/20(金)に行われた せんぽけ新歓食事会 について書こうと思います!! あくまで、これは私の思い出記録のブログなので「そんなこと別に興味ねえよ……」ということあるかもですが大目にみてください 今回は9号館キャビンで行いま…

せんぽけ春合宿2018 ③

こんにちは!! 4年生になりました4女のめぐです 世間では 華の1女 嫉妬の2女 諦めの3女 屍の4女 と呼ばれるらしく老害になるどころか冥土に逝ってしまったようです まあこれは一般論であって、専修ポケモン同好会の一つ上の先輩方は「最強の4女」として活躍…

せんぽけ春合宿2018 ②

はいこんにちは。 合宿2日目は〜〜〜 富士急に行きました!!! 昨年はフリーパスを購入し、アトラクション(※絶叫系除く)をおもいきり満喫したので今年はスケートをすることにしました 転ぶことを心配してたんですけどそれより先に問題が。。。 スケートリン…

せんぽけ春合宿2018 ①

こんにちは 今年もサークル合宿行ってきました!!!!!山中湖!!!!!#最高の春合宿にしようぜ2018 2/13~2/15の3日間を主観全開でまとめたいと思います> <✨ それではまず1日目! わたしは昨年と同様に新宿から出ているバスに乗ってセミナーハウスへ向か…

せんぽけ遠足 イルミ編

水族館を出たあとは、次の目的であるイルミネーションを見るため江ノ島へ渡りました。 待ちに待ったイルミネーション!!!! ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 ………の前に腹ごしらえです ねぎとろ&しらす丼を食べました とても美味しかったんですが何故かこの辺りから…

せんぽけ遠足 水族館編

こんにちは。 この前の土曜(1/20)、せんぽけの遠足で江ノ島に行ってきました! ( …この記事書いたの1月下旬だから「この前」とか言ってるんですけどずっと下書き放置しててアップしたのは3月なのでだいぶ時差できちゃいましたね……………) 1年生の時ポケセン遠足…

バリィさん

バリィさんの福袋が今年もきました 福袋なのに 袋にはいりきらないボリューム バリィさんは愛媛県今治市のゆるキャラです。 ひよこにみえるけどひよこじゃない、ただのトリ 好きなことは腹巻き集めと焼き鳥食べることと日本酒を飲むことです。かわいいね バ…

ブログ始めました

こんにちは〜〜〜〜暇だったので前から気になっていたはてなブログ始めることにしました!!!!!!年末に部屋の大掃除したら部屋から2日分くらいしか書いてなくてそっからさき真っ白〜なページが続くノート(日記)が数冊出てきたくらい続かないんですが気が…